9月・10月

九月は色々ありました〜^^
その中でも、ごっちん聖誕祭が一番大きかったかな〜と思います
浜松まで行っちゃうなんて、おいらはそんなにごっちんヲタだったかなぁ〜と思う今日この頃・・・www
会場にはいつもと同じような方々ばかりで、関東なのかと思っちゃいましたよwww
みんなして浜松まで遠征してくるんだもんなぁ〜^^
ライブは昼は面白いくらい席が悪く、なんにも見えなかったのですが
夜は連番でしたので盛り上がっちゃいましたね〜♪
アンコールでのサイリュウムもかなり綺麗でしたし(あんまり期待してなかったのにw)やっぱりごっちん紺っていいなぁ〜って認識した日でもありました。
ごっちんのMCはどうしても物足りないところがあるのですが、まだ19歳ですもんね、これからたくさんの物事を経験していく中で、MCも素晴らしいものになっていくと思いますよ^^
23歳になってもグダグダのトークで間延び間のあるMCなさる方もいますけどねwww
まぁ、なっちはなっちらしい間の使い方しますから(爆)