8月

あいぼんののたん卒業コンサートに参加出来ず・・・
ギリギリまで粘ってチケット探しに奮闘したのですが残念ながら手に入りませんでした
でも、まぁDVDで見ればいいかなぁ〜なんて思ったりもしてましたし
そこまで落ち込んだりする事なく地元であいののの卒業を見守ってましたね^^


この月、メロン紺を初体験しました^^
いや〜^^メロン紺はかなり好きな空間でしたよ〜
今まで参戦してなかったのが非常に悔やまれてなりませんでした・・・・
あややごっちんのサポートでツアーをやっている姿しか知りませんでしたから
メロンさん独自の振り付けが若干解らず悔しい思いもしたりw
ガールズパワーの行進って聞いてないし・・・
Ⅹジャンプがなんであるのさ?!・・・
とにもかくにもメロン紺独自の雰囲気最高でした^^
やっぱり地元凱旋はもりあがりますしね!
メガネ・・じゃなくて、めぐみコール凄かったですもん!