二月は色々あったなぁ〜

FUJIyan2262004-12-23

2月の出来事
この月は色々行事が目白押しでした♪
まずはなんといってもなっちのミュージカルでしょう^^
会場は青山劇場、この会場は以前にモーニング娘。のミュージカルで来た事があったので迷うことなく到着することが出来ました
『モーニングタウン』
なつかしいなぁ〜、かおりんのスタイルの良さとよっすぃ〜の体格(笑)でインパクトがあったのを覚えております。
二人で参戦したのですが、公演後に行った和民で
よっすぃ〜はどうした?!」「あんなんだったっけか・・・?」
等という今だから笑って話せる話題で盛り上がってましたよ(爆)


と肝心のなっちのミュージカルですが、まずは席が超良席!!!
XB列(2列目)のセンターという抜群のポジション!!!
いやいやいや、幕が上がると目の前になっちが・・・・・
もう、あの距離感はヤバイね(笑)こまか〜い仕草とか表情がよくわかるんですよ!
あれは、本当にやばかったなぁ〜www
(斉藤さんの喪服スリット姿もやばかったwww)
とにかく、今後こんな良い席獲れる事は二度とないかなぁって思い
一生の思い出になるだろうと硬く心に焼き付けていたのを覚えております。
実際はこの先ガンガン最前列を引く事になるんですけどね(爆)