おとめ紺

この日は壊れましたねwww
実はこの日、前からお会いしましょうと言っていた地元の方と初対面をしたんです
しかも、「東京からヲタモダチが二人来るんですよ」と言われていて
じゃあせっかくですからご挨拶でもと思いまして、お会いしたんですね〜
それが某U氏とA氏だったわけです(爆)
よくよく考えるとそれまでサイトでお世話になっていたわけでもないのに
ヲタモダチというのは恐いもので凄くフレンドリーにお話ししちゃいましたw
「ふじやんさん、昼席はどこなんですか?」
「最前列です・・・」
「ふじやんさん、夜席はどこなんですか?」
「最前列です・・・」
う〜む凄い会話だったなぁ〜と今でも思い出しますねwww
昼夜最前!!!とは、なんつう引きの強さなんだか・・・
あの頃のチケット運は神がかり的でしたね〜


ライブはさすが最前列!!!!
凄いの一言しかありません・・・
レスをもらった〜!なんていう次元の問題ではありませんでしたもんwww
いや〜あの日の出来事は忘れたくても忘れられませんwww
手を伸ばせば届く距離に娘。が居たんですもん(爆)
公演後は燃え尽きて灰になってました・・・


ちょうどこの公演の時にごっちんのファイナルのチラシが入っていたみたいで
A氏が「ごっちんファイナル絶対来ますから!!!!」
と言っておられたのをよ〜〜く覚えておりますwww
「あ〜、この方はごっちんヲタだったんだ〜」って思うくらいでしたからねw


こんな感じで二月は最前列の凄さを体感した素晴らしい月でした