1月

1月25日 全てはこの日出来事でした・・・
2003年の夏、ついに安倍なつみの卒業が決まった
この年の6月のミュージカルでのソロシングル発売決定!!!との知らせを受けた時から間違いなく『卒業』が近々あるなとは感じてはいましたが、やはり正式に発表されるとショックが大きかったのを覚えてます・・・
マザーシップの顔としてモーニング娘。の中心にずっと居た安倍なつみ・・・
ゴマキにエースの座を奪われてからも、モー娘。の中心であった事は事実ですよね
その、安倍なつみモーニング娘。からの卒業・・・
やっぱり、大きな大きな出来事でした。


肝心の卒業ライブの内容は、あんまり覚えてないんですよね(汗)
愛キュンがさくらの曲から涙ぐんでる・・・
会場が割れんばかりのなっちコール・・・
真っ白に染まった横浜アリーナ・・・
22歳の私を奏でる安倍なつみ・・・
泣き崩れて言葉が発せない辻希美・・・
全てが断片的な記憶でしかないのです(汗)
瞬間の美学ってこんな感じなんですかね〜
ライブが終わり、会場の外に出ると真冬らしい寒風・・・
とてつもなく気持ちよかったのを覚えてます。
本当にありがとうございました^^ただその一念しかありませんw
ずっとずっとこの日の思い出は心に焼きついたままだと思います。
この先、もしもなっちの事が嫌いになっても、この日の出来事は忘れられませんもん(爆)
なっち、ず〜っと応援していくからね^^