大泉さんに遭遇!!!

24日日曜日は美勇伝のイベントがあったため、お台場にいったわけですが
まさか、同日パレットタウン大泉洋さんがトークショーをやっているとは(笑)


無事に梨華ちゃんとの握手も終え、ニヤニヤしながらw帰ろうとしてたら
なにやら、物凄い人だかりの中から聞き覚えのある声とお名前が・・・・・・
「いや〜ミスター!ミスター!って言ったってワカンネ〜ってwww」・・・
「ん、、、、今ミスターって言ったよね」(おいらの心の声)
「ま・ま・まさか!!!!」(某番組風)w
そう思って人ごみのなかのイベントスペースをみると、見覚えのあるお人が!!!
なんと、その日は偶然にも大泉洋さんがイベントでお呼ばれしてたんですよ〜^^
いや〜まさか、こんな所で大泉さんを観れるとはまったく予想外でした!!!
ご同行していた、お二人にはご迷惑お掛けしました(汗)やたらテンパッテましたねおいら(爆)
肝心のトークショーなんですが、大勢のお客さんに気を良くした大泉さんは
物凄〜〜〜〜く気持ち良さそうにしゃべり続けておりましたwww
トークが弾む弾む!!!マシンガントークとはこの事ですよ(爆)
次から次へと馬鹿話ばかりを延々としておりました
観客の皆様もどうでしょう馬鹿ばかりですので、会場は物凄い一体感がありました^^
是非この機会に大泉洋さんに興味をもたれた方は、水曜どうでしょうを観てください!
観れない地域の方はDVDが出ておりますので買ってください!!!
でも、普通のお店では買えませんので、ローソンのロッピーで注文してくださいね。