前橋娘。紺

先日書きましたが、せっかく遠征するのにライブ無しは寂しいのでイベントの前日23日には前橋まで娘。コンサートを観に行ってきました。
グリーンドーム前橋埋まるのかな・・・という心配を凄くしていたのですが
ライブが始まる数分前会場全体を見渡すと結構埋まってるんですよ〜^^
さすがにスタンド席までいっぱいなんて事はありませんでしたけどね(汗)
名古屋・横アリでの空席祭のお話しを聞いてたので心配してたんですよ^^
肝心のコンサートなんですが、今回はちょっと一人一言てきな感じで書きますね


かおりん・・・娘。の初期の頃の曲を唄ってる時の表情凄くよかったですよ♪
やぐぅ〜・・・メモリーでのメインのメロディを邪魔しない高音でのハモリがやっぱり大好きです^^
梨華ちゃん・・・相変わらず歌唱面での不安はありますが、気持ちが前面に現れていて見ているこちらが引き込まれます
よっすぃ〜・・・肩の力の抜けたすっごく柔らかい感じが印象的でした♪
愛キュン・・・若干調子悪かったのかな(アセアセ) でも唄ダンスともさすがですね^^
まこ・・・誰よりも気合の入った動きで全力で頑張ってるのが伝わって来ましたよ♪
こんこん・・・新曲の声頑張ってましたね^^可愛かったですよ♪
ガキさん・・・相変わらず楽しそうにやってますね〜♪大人っぽさも垣間見れました
美貴様・・・恐いくらいに笑顔全開でしたが(爆)もうすこし気合入れましょう(汗)80%の力では美貴様の良さは発揮できてませんよ(ボソっ)
れいな・・・MCでの司会面白かったですよ♪でも美貴様と喧嘩はやめてね(笑)
さゆ・・・うさみみピースばかり取りざたされてますが、ライブを楽しむという一番大事な事をしっかりわかってますね♪今の調子でガンバレ!!!
えりり・・・正直ここまでオーラを出せるようになっているとは驚きでした(汗)スタミナ面での心配がありますが大エースになれる予感があるかも・・・


もっと詳しく書きたいのですが、もう眠いので無理です〜(笑)
今回のMVPはよっすぃ〜か、まこっちゃんでした^^