美勇伝イベ^^

東京遠征も無事に終え、自宅に帰宅いたしました^^
いや〜、ついに梨華ちゃんと握手なるものをして参りました(爆)
もう、間近でみる梨華ちゃんは凄すぎですね!!!(激爆)
普通にビックリするくらい可愛いですもん!!!w
(もちろん岡田ちゃんも、三好ちゃんも良かったですよ)
例のごとく握手会に至っては高速なので、声掛けるのは大変でしたがなんとか一言だけでしたけど伝えられました^^
三好ちゃんには北海道弁でなにか言おうと目論んでいたのですが、
握手の順番が、梨華ちゃん三好ちゃん→岡田ちゃんだったので、梨華ちゃんの時点で聴牌ってしまいwww目論んでいた北海道弁は使えずじまいでしたw
次もし機会があれば(無いかな・・・)バキッと大泉さんのごとく名言をぶつけますw


美勇伝イベントで結局唄った曲は『恋のヌケガラ』の一曲のみでした
カップリングくらいは唄ってくれるのかなぁ〜と思ってたんですけどね〜・・・
梨華ちゃんのファルセットが聴きたかった(ばきゅ)・・・結構良いんですよ〜^^
唄の他は、「最近はじめた事」をお題に出して答えていましたね^^
岡田ちゃん・・・日記を買って書き始める(東京での色々な新鮮な出来事を)
三好ちゃん・・・美について意識する(今は半身欲してるそうです)
梨華ちゃん・・・二週間前にイメチェンをしました〜^^(髪の色をブラウンに)
まぁ、もう少しボケとツッコミが欲しかったのですが、新人さんですからね無理かw
いい意味でバランスの取れた三人なのかなぁ〜って思います。
若干リーダーの資質が不安視されますけど(ばきゅ)
とにもかくにも、美勇伝イベ当選して本当にラッキーでした♪