東京遠征♪

はい、という訳で土日は東京に遠征してきます^^
う〜ん今回の遠征はまったくの予定外でしたので資金がきついのです(泣)
そりゃ、高松に行ってたりすりゃあるわけないですよね〜w
でもでもでも、美勇伝イベントがまさかの当選をしちゃいまして・・・
嬉しさ反面かなり切迫した状況に陥ってしまいました(爆)


当選したからには行くしかないと腹を据えて新幹線予約したのですが
せっかく行くんだから、ライブの一つでも観ておこうとスケジュールを見たら和光ではあやや・前橋では娘。がコンサートやってるではありませんか^^
本当はあやや紺に行きたかったのですが、チケが入手できず断念・・・
高松に引き続き、秋ツアー二度目の娘。紺に参戦を決定いたしました。
ですが、以外と前橋が遠いので大変だったりするんですけどね(汗)


今回は梨華ちゃんロックオンではなく全体を感じ取りたいなぁ〜と思ってます^^
一人一人の動きとか唄とか照明等・・・・色々考えてます♪
美貴様の視線を独り占めしたい〜なんて事は間違っても言いませんのでご安心をw