ごっちんかなっちか・・・

11月3日は中野サンプラザ後藤真希がライブをします・・・
11月3日は仙台サンプラザ安倍なつみがライブをします・・・

今、どっちのライブを観に行くか非常に悩んでおります・・・・
もともとは、ごっちんのライブの予定だったのですが、なちみ紺と被るとは思ってませんでした・・・地元なっち紺は参戦したいですもん!!!
そういう経緯で、ごっちん中野は諦めてなちみ紺に行こう!!!と考えてたのですが
ここで大問題が発生したのですよ・・・
ごっちん紺、『最前列』引いちゃいました(ばきゅ)
浜松じゃ物凄い干され席だったのが嘘のごとくとんでもない引きの強さを発揮ですw
なちみ紺の座席はというと、干されまではいきませんが良席じゃないんですよね〜
干されだろうと、良席だろうと関係なく盛り上がるのはわかっているのですが
如何せん相手は最前列・・・・どうしたらいいのさ!!!(笑)


今年の引きの強さはかなり神がかり的な感じがしますね〜
おとめ紺・娘。紺に引き続き4度目の最前列ゲット!!!(爆)
その割には、干され席も引くし落選も多いんですけどねwww