あなた色

各所で安倍さんの春紺のDVDの感想が上がっておりますが、おいらは金欠さんのため未だに購入を躊躇ってたりします(ばきゅ)
なっちのツアーに関しては、中野まで遠征して見たわけですが
あの時の想いが今でも昨日の事の様に思い出せるんですよね〜^^
「うわ〜ついになっちのソロだよ〜・・・」って感動してました(ばきゅ)
泣いちゃって大変でした〜ってな事はありませんでしたが、最高に楽しかったですね♪
ミュージカルは2月に行われましたが、やっぱりライブとなると想いが違いますね〜
まぁ、ミュージカルは2列目センターに座っていたので物凄く近くでなっちを見れて、しばらくなちみ色が抜けなかったのは否めませんがw
う〜ん、やっぱりDVD買っちゃおう!!!・・・メロンの新曲等もあるのになぁ〜