FC


見事に飯田圭織卒業スペシャルは落選しました〜(泣)
卒紺はあいののの時に引き続いての落選です・・・
どうにかして入る術は無いものか模索中ではありますが難しいですね・・・
本当に行きたい人がいく事ができず、09で転売屋さんがぼろ儲けと
相変わらずいつものパターンなんですよね〜、FC辞める人の気持ち解りますわ(泣)
今まで散々言われ続けてる事なんですから、横アリじゃなくドームにすりゃいいのにw
・・・まぁ、ドームでやれるだけのライブ力が無いから仕方ないんですけどね(爆)
ハロ紺じゃなく娘。単独紺にして、同日関東でソロのライブをごっちん・なっち・あややと開催すればバランスよく分散すると思うけど・・・無理かwww
金稼ぎがしたいならライブなんてしないほうが儲かりますからね〜
チケ代なんて会場の使用料で飛んじゃいますし、利益はグッズがデカイですからw
とまぁ、落選した腹いせに(笑)ちょこっと毒を吐いてみたりしましたwww