追記 

なにも無しも寂しいので先日行った香川うどん紀行のお話しでもチラッと

何故にうどんなのかといえば、水どうで見たうどんが物凄く美味しそうだったからですね^^
いや、しかしこの香川のうどんの凄さは行った人間しかわかんないでしょうね〜(爆)
「地元でも普通にあるじゃん!」なんて声が出てきそうですが、
いやいや、香川まで行ってごらんなさい
そして、なにも言わず坂出市にある『彦江』でかけ大とちくわを食してみなさい
うどんってこんなにうまいのかぁ〜って感激しちゃいますからw
しかも驚きの安さでご提供していただけるんですから、たまりませんなw

うどん紀行は気が向いたときに少しずつ書いていきますね^^
今日はヲタモダチwの方に連れて行っていただいたお店の紹介をします
店名は「キリン」 場所は高松市街地ですが大きな道路沿いで結構賑わってました
これが、またまた素晴らしい外観なんですよ〜
「潰れる寸前じゃないですよね・・・」申し訳ないですがそう感じてしまいましたw
工場の跡地みたいな感じがしましたが実際はどうなのか良くわかりません(アセアセ)
ですが、うどんのお味はしっかりしてましたよ〜^^
セルフ式の典型的な讃岐うどん屋さんで、食したものはかけ小とちくわとおにぎりです
一口すすってみると・・・・「お・・・・・」
そのあとはひたすらに、一気にたいらげてしまいました(笑)
やっぱり麺が旨いんですよ〜^^市販のうどんとはレベルが違う!!!
だしもいい感じでしたし、そこにちくわ天がいいお味を出して・・・・
いやいや、讃岐うどん一発目は見事にやられてしまいましたwww
この先も、嫌というほど衝撃のうどん体験をするわけですがそのお話しはまた今度♪