巡回

ハローのみんながブログをスタートさせてから忙しいですねw
ついこの間までは全然やってなかったのが嘘のようです^^;
まさかみんなスタートしちゃうとはなぁ
これでBerryzの誰かが始めたらまた大変なことになっちゃいますよ
そんなブログですが
一番読んでて心地よいのはゆうかりんのブログですね
テンポ感が素晴らしい
読んでるとゆうかりんが話してるかのような感覚に陥るんですよ
なんとも絶妙なバランス感覚の文章だなぁって思います
あやちょのブログも好きですよ
自由人過ぎるのホントに(ノ∀`)
暗いですと書いて真っ暗な写メ載せたりするってありえないよ普通www
もう少しだけ洗練されると読みやすくなるかなぁとは思いますが
あやちょにはこのまま唯我独尊を貫いてもらいたいなと思います
みちょしげさんのは良い感じなんだけどね
ギャップがないからダレてくる感じがしちゃいます
更新減らして一つの記事に重みを持たせるのがいいんじゃないかなぁ


あとはかにょんだよね
昔の荒々しさを取り戻してくれる日は来るのでしょうか・・・