一週間

なんだかんだと娘。仙台から一週間が経ちました
レポは風邪引いちゃって結局書かないまま
せっかく最前列で見たのにね^^;
とりあえず感じたのはさゆちゃんはやっぱり可愛いのよホントに
スレンダーだし色白で凄く好きなタイプなんだよね
でもあんまりガッつけなくなったのはどうしてなんだろうなぁ???
年齢?(ノ∀`)
そんなことはないと思うんですけどね、嫌いじゃないけど好き好きって感じはないかな
それから愛ちゃんですか
あ〜やっぱりファンを魅惑するあの仕草、表情、動きどれも素晴らしい
レベルが違うというかは、入り込み具合が違うんだよなぁ
みんなステージに集中してるんだろうけど愛ちゃんの集中力の凄さ
それを改めて感じて、やっぱりいいよなぁと唸ってしまいました


今度娘。コンにいくのはいつになるかはわかりませんが
仙台に来てくれた際は駆けつけたいなと思います