久しぶりに

アニソン振り返りコーナーw
1曲目

この曲は好きですね〜
アニメ本編はよくわかんないんですけどOPは知ってます
スピード感がとても心地よい
そしてどこか切なさを感じさせるこのメロディ、たまりませんなw
2曲目

これもロボットもの
作詞が巷で噂のAKBプロデューサーの秋元さんなんですよね
AKBで歌わないかな?w
大事なのはV-MAXなんですよ!!!(ノ∀`)
3曲目

主人公のテンションが異常なまでに高いです
常にさけんでる印象がw
カッコイイというか熱いねこの歌は
カラオケで歌うと盛り上がり必須でありんす


最後はロボとちょっと違う関係の作品

やわらかいねぇ絵も歌もタッチがさ
今はこういう作品なくなっちゃいましたね