解禁

今年は遠征をしなと決めました
でも、5月にそれを破ると思います
5月3日 メロン記念日が解散します
そこに立ち会えないのは悲しすぎるから
相当な事が無い限り中野に行きます


いつかはこの日が来るんじゃないかなって思いはずっとありました
ここ数年ずっとね
10周年の記念日に解散を発表
頭の片隅にあったけど解散日が早すぎるよ・・・
だってライブもイベントもFCツアーも舞台もこの先スケジュール詰まってるんだもん
正直今年いっぱいは大丈夫だろうなと思っていました


ロック化計画、全然終わってないよ
これからだもん、最初の一歩を踏み出しただけじゃないか
無念・・・


でも、その解散を決断したのは4人
いつもファンの事を思っていてくれた4人
その4人が出した結論なんだもんね
きっときっとそれが最善策なんだよ