深夜から降りだした雪が朝には凄い事に・・・
今日はオフ会を開催予定だったのですが急遽キャンセル
行けない事はないんですけど無理して事故でも起こしたら本末転倒
また次の機会にでも出来ればなと思います
まさかこんなに積もるし寒いとは予想外すぎます
誰だよ今冬は暖かく、雪も降らないみたいな予想してたのはwww
国道とかの大通りは恐くはないんですが一本内側に入るとツルツル^^;
まっすぐ走らないんですよねぇうちの車じゃ(ノ∀`)
そんなわけでDVD見てお昼寝してとダラダラとした土曜日になってしまいましたw


あ〜ホントに4月まで現場ないんだなぁ
こうやって何も無いのが当たり前になってくのちょっとやだな