なっきぃ

お誕生日おめでとう!!!
なっきぃも16歳ですか、いやぁますます魅力的になられちゃって^^;
その昔は全然人気なかったのにねぇ
一気にみんなのハートを鷲掴み(ノ∀`)
昨年のツアーではそれが如実に表れてましたもんね
オレンジTシャツ増えた増えたww


℃-uteの日でうめさんがこんなことを言ってました
なっきぃは昔は泣いてばかりだった」
「それが今じゃまとめ役みたいになって・・・」
成長してるんですよね色々な面で
可愛くなっただけじゃなくて、中身も素晴らしく磨きがかっていると思います
写真集も発売しちゃいましたし、スタイルの方も・・・(ノ∀`)


今年も昨年以上の活躍を見せてくれるでしょう