怪獣のバラード


うわ懐かしいw
ゲキハロのDVDは未視聴なのですがこんな場面があったんですねぇ
これは楽しみだ・・・その前にDVD持ってないんですけどね(ノ∀`)
サンクユーの舞台設定自体知らなかったりも^^;
昨年仙台でのキャプリーイベでなにやらやってたけど分かんなかったしなぁ


合唱ねぇ
良い思い出もツライ思い出もあるなぁ
中学校ですよね合唱コンクールといえば
中2までは高音が奏でられてたのですよ
中3になると声変わりで確実に音域が狭まりました
それでも周りから期待されるからやらないといけない
(合唱部の助っ人をしたりしてたのでねw)
でも声は出ない、そんな感じで葛藤してたなぁホント
もうすぐ中学校の卒業式ですか
梨沙子や愛理はどんな曲歌うのでしょうね