5月

その前に4月の訂正
梨沙子パシイベ→宇都宮Berryzライブ
この次の日に仙台で℃-uteを見ていましたw
そりゃ体調崩すわwww


で肝心の5月ですが5月は楽しかったなぁ^^
北海道へ遠征これでしょう
新幹線で八戸へ、八戸からは白鳥で函館
函館でねす♂。さんと合流、車で室蘭経由し札幌へ
いやぁ久しぶりに旅を満喫致しました
これで体調が万全だったらもっと楽しかったのになぁと思ったり
結局全行程中おなかの具合がよくありませんでしたからね・・・
トイレに行きたいとかそういう痛さじゃないのが余計に辛かったです
でも北海道遠征は本当に楽しかった
旅っていいなぁと改めて実感いたしました
ライブ見てジンギスカン食ってオフ会で盛り上がって
室蘭も行ったし函館観光もしたし
今年ナンバーワンで楽しかったのは間違いなくこの遠征でした
行程中はずっとねす♂。さんにお世話になりっぱなしで本当ありがとうございました^^;


それから℃-uteの千秋楽とBerryzの千秋楽
こちらの方にも参加しましたよ
どっちも良かったけどBerryzの楽日は凄かったなぁ
長い長い春ツアーでしたからねぇ
メンバーも色々思うところがあったのでしょう
最後の最後の曲、感動したよホントに