4月

4月は忙しかったですねぇ
忙しすぎて体調を崩しました
しかもかなり本格的に具合悪くなりきつかった・・・
12日は愛理の聖誕祭
松戸で愛理の誕生日をみんなでお祝いできましたね
緑色に染まった会場で愛理が気持ち良さそうに歌っておりました
その℃-uteの春ツアー
初日11日の松戸昼夜公演を見まして、都内某所に宿泊
朝一で起床し一路仙台へ
12日の松戸は夜公演しか入る予定がなかったのでちょっと仙台で用足しw
仙台でポッシボーのイベントに参加してきました(ノ∀`)
ロビン・あっきゃん・ごとぅと握手握手
イベント終了後新幹線で松戸へ急ぐwww
土日きっぷフル活用でありんした
今年はやくも3度目のポッシボーの現場、しかも仙台で^^


19日は仙台でBerryzのライブ
昼は10列そこそこの中段でしたが夜公演は最前列
上手端っこで見切れ席ではありましたが最前ですからねぇ凄かったよ
最前というか真横からステージを見てた感じでした
ある意味スタッフになった気分w
千奈美が可愛かったなぁ本気で
そしてやっぱり最後は桃子と心を通じ合わせてライブは終了


月末はまたもや東京へ
りーちゃんのパシイベに参加
勢いで次の日の宇都宮公演にも行っちゃいました
餃子を食べてBerryzの100回目の記念すべき公演を見て大満喫
りーちゃんは基本真面目さんなんですよね
りーちゃんの事がますます好きになるパシイベでありんした
最後の握手で「ガンバって!」って応援してもらったのが懐かしき思い出w


そしてこの強行日程が祟ったのか体調不良に陥る・・・
40度近くの高熱に極度の腹痛
あれはきつかったなぁ・・・
しばらく本調子にもどりませんでしたからね
5月中盤くらいまでなんとなく具合がよくありませんでしたもん
こんな感じで4月は大忙しで大変でしたね