卒業

小春の卒業当日
現場に入れませんけど良い最後を迎えて欲しいね
9人とファン全員で最初で最後の卒業公演を成功させてください
今後の小春の道筋が見えてない卒業
それでも小春は前に前に歩いていくんだろうな
きっとそれが小春の力なんだと思うよ
新潟の片田舎からミラクル娘。としてモーニング娘。に加入
それだけでも凄いことだよね
だからね、この先の事不明瞭だけど心配はしてないかな
きっとまたどこかで会えると信じて
自分は自分の道を歩いていきます


卒業があれば加入があるのがモーニング娘。
そろそろ9期が来るのでしょうか
エッグから?はたまたオーディション?
どちらにしろ活発な動きをしてくるかもしれませんね