℃-uteの日DVD

これはいいものだ
あの日の感動が甦ります
気がかりだったMCもカットになってませんでしたからね
めぐや栞ちゃんの話したものですから、正直映像化でどうなるのか
ライブの本編も当日の楽しかったイメージそのままでした
やっぱり良いよねぇこういうのが見たかったのよ
一曲目の行くZYXとかめちゃめちゃカッコイイのさ
このカッコよさなんだよなぁ℃-uteの持ち味って
スピード感とキレ、カッコイイねぇホントに
ステージセットなんて℃-uteの御旗しかないし、照明くらいですよあるのなんて
でもねぇ今年見たライブの中で一番好き
おなかいっぱい℃-uteを堪能できるのさ
それだけなんだよね、ライブに求めてるのって


歌はフルバージョンに限る!
ショートバージョンとかメドレーとかそんなんいらないね
最初から最後まで歌ってビシッと一曲で一曲のドラマを完成させてほしいです


うめきちかぁ
もう、居ないんだね℃-uteには
その現実についていけないファンも居るでしょう
でもね、うちは乗っていきますよ
今の℃-ute
℃-uteが存在し続ける限り応援するしついて行きます