地元密着

今日はテクプリの出演するイベントがありましたね
行きませんでしたけどw
交通安全フェアの一環での出演
う〜ん
この他には全国展開ということで秋葉でイベント
なんか非常にびみょーな戦略だなぁと思うんですよねぇ
もっと歌って踊るイベントを仙台で開催したほうが良いと思うけどなぁ
首都圏に攻めるにしても拠点が仙台だからそこまで攻めきれない
正直このままではヒットするとは全く思えません
テクプリがどこを見ているのか非常に判りづらいのが原因かな
メンバーのスキルあるし可愛いし、ここ半年は歯がゆい気持ちでいっぱいです・・・
東北での知名度は得た!みたいなこと書いてますが全然じゃん
なんだろうなぁ、首都圏のファンを仙台のイベントに呼べるくらいにならないと
仙台に行くからテクプリが観れるくらいの求心力、それが欲しい
だから、もっともっと仙台の眠ってる層をファンにしてそこからジワジワと攻めるのがいいと思うなぁ


つーかまず持ち歌をもっと洗練してくべきじゃないかな
毎回口パクだし
あれじゃきついね
目指すべきはパフュじゃないじゃん
オリジナルじゃないとダメだと思います