キャプ

苺いちえのゲストがキャプでした
今まで聞いた事無かったんですが何故か気になり聞いてみることに
なかなか楽しめましたね
宝塚の話になると若干暴走しそうになるあたりはさすがですが(ノ∀`)
ヤンタンだと空気と化すこともありますが自身がメインだと結構いけるんですよねぇ
不思議だなぁと思ったり^^
放送の内容はキャプのダンス話が目立ってましたね
ダンスが好きだし、ファンの方にもダンス良いね!って言ってもらえたりして
だからもっと頑張りたいみたいなね^^
ただつんく氏にはダンサーじゃないんだからとわけわかめなツッコミもらったそうですがw
つんくの言う事はたま〜に的確ですがだいたいは適当ですからね
あんまり深刻に受け止めないといいなぁなんて思いました
キャプはあのダンスがあるからキャプなのにねぇ
でもたまに良い事言うから不思議だなつんく氏の助言はw


あとはステージ上での高橋さんはエロイエロイと盛り上がりすぎるキャプテン(ノ∀`)
確かにエロイけどそんな連呼しなくてもwww