娘。さん

9人体制最後の姿を見てきましたよ
この次娘。を見る時はこの9人じゃないんですよね
増員があるか、はたまた小春に続く卒業者が出るか
そんなことだってありえるんですもんね
2年間大きな変動の無かった娘。がまた動き出すのかなぁと複雑な心境
加入・卒業が当たり前でしたからね、元通りっちゃ元通りなんでしょうけど^^;
来年のツアーが仙台で開催された時、その時どうなってるんでしょうか?
自分は変わらずに娘。さんの一ファンとして参加出来ればいいなぁという気持ちです


昨日の公演後はいつものオフ会
とらのあなという学生さん御用達のお店でありました
単価が安いんで人気あるんでしょうねぇ
うちらが入店する際も若い兄ちゃん姉ちゃんがベロベロに酔っ払って気持ち良さそうにしてましたw
若いっていいね(ノ∀`)
オフ会は相変わらず話しにまとまりがないわけで、一体何がメインだったかよくわかりませんw
娘。コンの後ですから普通だったらメンバーの事とかになるんでしょうけどね
そこが仙台クオリティ、その日その時の公演に関してはちょこっと触れるくらい
後は自由気ままにしゃべりまくりですwww


とりあえずしぶ☆。さんが桃子の写真集よりマイマイの写真集にがっついてたのだけは間違いない模様(ノ∀`)
これはと思いボンクラ。さんに密告しておきましたwww


う〜ん、ベリだ娘。だ℃-ute真野ちゃんだとやっぱり話題バラバラだったなぁ
ホントにあっという間の2時間でありました
みなさま楽しい時間をどうもありがとうございました


オフ会のあとはたかじゅんさん、hiroさん、koasaさんと一緒に仙台駅まで
駅前でホテルに向かう三人と別れ家路につきました
ま、たかじゅんさんとは寒空の下30分くらいトークしちゃってましたがw
迎えに来てもらうはずの友達が中々こなかったので付き合わせてしまい申し訳^^;
そのおかげで爆弾発言?も聞けましたしね、なるほどエッグのあのメンバーに目をつけてるとはやるなと思ったりw