娘。コン終幕

最後の宴を終えて来ました
なんでしょう、悲しさはないね^^;
その全曲中3割程度わかんないんだもん
「あぁ自分は現役じゃないんだな」ってのが嫌がおうにも感じました
今までギリギリで耐えてた大関でしたがついに陥落
そんな心境であります
娘。もメンバーもみんな好きなんだけどね現役バリバリではないんだなぁって
これからは気負わずお気楽に参加出来る時だけ参加出来ればいいと思います
ブランクはやはり大きいよ・・・


さゆちゃん
とにかく初っ端から顔面蒼白
あきらかに体調が悪いんでしょうね
気力体力ともに充実感が全くありませんでした
きついんだろうねぇホント
泣きごと言わず頑張る姿は素晴らしいのですが
そんなになるまで体調崩してどうするさ?と問いたくもなりました
バラエティ番組出演で疲れ果てライブであんな表情と動き
本末転倒だよねこれってさ