あややLIVE

今ツアーをもってしばらくツアーをやらないと
そんな事情がなくてもまっつーのライブには行きたかったんですけどねぇ
遠征してまで見るという高まりにはなりませんでした
優先事項を決めてるだけにね、急に予定の変更は難しい^^;
レポを読む限りめちゃくちゃ楽しそうなんですよねぇ
このライブツアーに行かなかったのはやっぱりミスだったのかなぁ
DVDが出るんでしょうけどDVDじゃダメなんだよね、実際の現場に行かないとさ
その現場でしか感じることの出来ない音だったり感覚があるんですもん
う〜ん
仙台公演があったらなぁと心底思いました
昔はよく来てくれてたんですけどね、とはいっても06年春が最後なのか^^;
札幌では有終の美を飾ってもらいたいものですね