ランド

青封筒無事に届きました
ハロ紺の追加とランドですね
ランドはもちろん申込みする・・・かな^^:
Buono!もあるんで結構大変だったりします
しかし一度も行った事の無いランドですからね
今度こそは当選してイベントを楽しみたいなぁと思います
5人の℃-uteに逢えるのもそこが最初になるのかなぁ
ベストアルバムにイベント券があるとかないとか聞きましたが日程はどうなんでしょうね?
いけたらいいなとは思いますがランドが優先ですけど
ランド、ランドと書いていますがまだイベント名は決定してないんですよね
℃-uteの夢の国ということもあるしランドで良い感じもしますが
回数を重ねすぎると新規のファンには敷居が高い感じもしちゃうんですよねぇ
前回のBuono!とハロ紺は申込み忘れという失態を^^;
今回は忘れる前にきちんと申込みしなければw