大阪

℃-ute大阪公演のチケ
やっぱり獲れませんでした・・・
厳しいねぇホントにさ
これでもう残された手段はオークションだけ
でもオークションには手を出しません
高いのもあるけどやらないと決めたからには出来るだけやりたくないし
まぁ、春のベリ千秋楽では欲望に勝てず落としてしまったわけですが
本当は使わないのが一番いいのは理解してます
なかなかファン全体の足並みも揃わないし仕方ないのかなぁ
メリットもデメリットもあるけど一応禁止事項なんですもんね
諸手をあげてはい賛成とは言いたくないかな個人的には
ということでうめきちの最後は見に行けない模様・・・
残念だけど仕方ないよね、うん


FC先行に間に合わない卒業発表はやめてほしいな今後