市川

はじめて市川に行ってきましたよ
新小岩までは行ったことあるんですけどねごっちんで^^
会場は最寄り駅から徒歩10分弱でしょうか
この日はなんとも微妙な天候
雨降るのか降らないのか
邪魔になるので傘は購入せずw
まぁそのせいで夜はがっつり濡れるハメになったのですが(ノ∀`)


前々日に℃-uteの日で見てるはずですがなんか新鮮な気分でしたね
やっぱりツアーとイベントは違うだなぁと実感
ライブは楽しいよねぇ
℃-uteのパワーがガンガン伝わってきてさ凄く楽しかった
新潟のチケはありますがまだ行けるかどうか不鮮明
行けない場合最後のうめきちとの対面
ちょっとだけセンチな気持ちになりました


ハワイでのエピソード、面白かったなぁ
ハワイ最終日みんなで一緒に寝ようと
でもベットは二つしかないからギュウギュウ^^
みんな川の字になって寝てたのに愛理は一人だけみんなの足元に横になってたと
うめきちも頑張って寝ようと思ったけどやっぱり狭くてギブアップ
床に色々敷いて床で寝ましたと
で、朝5時くらいに舞美が起きて「えり、私今から千聖の宿題やるから代わりに寝ていいよ」と言ってくれたそうで
うめきちはようやくベッドで横になる・・・
しかし、寝ようと思った直後にとなりのちっさから寝返りを打たれグーパンチでお腹を強打!w
これじゃ寝れないよよ結局床に戻る
少したってなっきぃが今度は起きる、なっきぃは朝風呂へ
うめきち、ようやくベッドで寝れる
かと思いきや今度は舞ちゃんの隣、今度は舞ちゃんのミドルキックがおなかに炸裂!w
うめきち、やっぱり床に逆戻りw
諦めて床で寝ようとしたら今度はうめきちの真上にドスンと愛理のフライングボディプレスが爆発!
うめきち、ノックアウトwww
愛理は「ふふふふふ」と笑みを浮かべて知らん顔でベッドに戻りまた眠りだす


面白すぎるよ℃-uteのみんな
ちっさの宿題なのにちっさが起きてないとか愛理の笑みとか
その映像が目に浮かびますよね、パンチだキックだを食らい膝から崩れ落ちてるうめきちの姿もw


正直余計な寸劇とかいらないからトーク時間増やして欲しいですよホント
だってみんなのエピソードトークめちゃくちゃ面白いですよ