ひとつだけ

昨日の最高だった℃-uteの日のイベントの感想を


5人でも6人でも7人でもそして8人でも変わらない
それはとても熱い気持ちなんだよね


でもそれが逆に苦しむ原因でもあるのかなって


いつまでたってもめーぐるの事もかんなの事もついてくるわけで
なかった事になんか出来ないししたくない
それはメンバーの絆を再認識も出来るけど


それが逆に
ちょっとだけねちょっとだけ気負いすぎな感じもしちゃってさ
辞めていった子達も分までとかカッコいいけどさ
少しだけ心配な気持ちもあるのですよ


辞めていった要因がなんであれ
すぐに忘れろとか言わないしそういうことじゃないんだけど


舞美ちゃんの昨日のMCで高まった反面心配になった
頑張っちゃう子なんだもん・・・
どっかで壊れちゃわないか心配だよね


そっか、そういう時はみんなで支えればいいんだ
ひとりじゃないんだもん
しっかりものに成長したなっきぃ
相変わらずの愛理
場の空気をなごませるちさまいコンビ
そしてメンバーだけじゃなく、たくさんのファンが居るんだもん
辛いとき苦しいときはみんなで乗り越えればいいじゃんか^^


℃-uteとファンとたくさんの人たちでもっともっと最高の℃-uteにしていきたいですね!