ポッシ 仙台

ラジオ・TV・イベントと盛りだくさんでした
朝からずっとポッシ一色でしたね仙台は
まずはTVの生放送
みんな可愛いわ〜^^ 特にあっきゃんレベル高!!!
先日のライブでも感じましたけどまた一段と可愛くなりましたねぇ
Tシャツ売り切れてたし今一番人気なんでしょうねきっと
番組的には歌披露とトーク
ロビンが率先してトークをしてましたがみんなガンガン喋れますな
やっぱり場数こなしてるから安心して見ていられます
もろりんなんですが実はこの生放送の直前鼻血を出すwww
なんとかギリギリで止まったそうなんですが危なく鼻血垂れたまま出演するところだったそうです
夜のイベントでロビンが暴露してました(ノ∀`)


生放送が終了し色々準備をしてラジオの現場へ
その前にHMVで新曲の予約、これをしないと握手会には参加出来ませんもんね
握手会なくてもCDは買いましたけど^^
ここからはしぶ☆。さんと合流
とりあえずラジオの開始時間まで三時間位あったのでカラオケへ
一通り歌いたいのを歌いました
えり〜なとかおがまなとかね(ノ∀`)
それから変化球ではこの曲を

バジリスクのOPだったそうですね
自分はアニメは見たことありません、陰陽座は昔から好きなんでたまたま^^
しかもライブイベントで歌った水樹奈々バージョンとかw

こっちが本物です
やっぱり黒猫さんええ声してるなぁ〜^^



そんな感じで二時間くらいカラオケをしてラジオの現場へ
愛宕大橋のとこにあるFM放送局
凄いですね、このイベントでもぽっしヲタは遠征してくるんだ^^;
10人くらいで公開放送を見てました
あっきゃんとごとぅーホント可愛いわ〜
あっきゃんマジ美しさに磨きがかかってますw


放送の直前にスタッフさんが出てきて
「急遽他の番組にも出ることになった」なんて旨を伝えるw
時間的に無理だったのでそっちは回避
ラジオ局の場所が泉なんでねぇ、ちょっとコンボはキツイ
もうちょっと時間的に余裕があれば行ったんですが残念


そこから次はDateFMに移動、本町の方だったんですね
間違って勾当台公園に方に行っちゃいましたよ^^;
まま、地元なんで問題なくリカバリーは出来ましたけど
ロビン・もろりん・はしもんの三人登場までその辺でまったりと
三人さん登場!
手前からはしもん、もろりん、ロビンでした
ウチが居た場所からは見えるのはしもんばっかりw
もろねえさんが見たかったのに〜w
ここでも三人はビシッとトークを決めてました
終了後にお客さんをバックにガンガン写真を撮るのだけはきつかったけどw
地元では晒されたくないもんねぇ(ノ∀`)


そして最後はHMVでライブイベントと握手会
会場までテクテクと歩き、とりあえずトイレへ
エスカレーターを上り二階に着くと目の前にポッシの三人!
はしもんと完璧目が合っちゃいましたw
行き成り目の前に居るんだもんなぁ驚きますって^^;
イベントは最前列
半端じゃない近さでドキドキですってw
最初はあまりお客さん居なかったけどパラパラと買い物客も見てたり多少はよかったかな
正月の時はもっと沢山来てたんですけどねぇ、流石にこの時期じゃ厳しいか^^;
イベント内容は

新曲披露
MC
ヤングDays
MC
幸せの形
MC
握手会


こんな流れでありました
ライブ中、ロビンがガンガン見てくるわけですよ!
「あれ?このファンの方普段見ないな」
「ここでガッツリ掴んでやるぞ」的なね
ロビンは凄いよというのを本当に実感してしまいました
これからはロビンの時代だな!(ノ∀`)


トーク
仙台には本当によく来るんで〜みたいな話だったり
前日にごとぅーが泊まりに来てネイルをやってもらったよ〜とか
やっぱり仙台に来たら牛タンは食べるでしょとかw
豆知識ばなしはびみょーでしたが、それも逆に面白かったです
もろりんはホント泣かない子なんですが先日のNGPではボロボロ泣いてたと
自分自身でもビックリしてたそうですね
かえぴょんともろりんのあの姿を思い出して若干涙ぐみそうに(ノ∀`)
なんだかんであっという間にイベントも終わり握手会へ



ダメだ
何故かわかりませんがとんでもなく緊張してしまいまともに話できず(><)
「仙台に来てくれてありがとう!」位しか言えませんでした・・・
流しはもちろん緩いというかあって無い様なものなのにね
なぜかテンパッてしまいましてダメダメでありました・・・
今までは割と楽しくトーク出来てたのになぁ、どうしちゃったんだろう
はしもんが可愛いんだよ、近くで見るとホント可愛いんだよw
もろりんはいつものギュッとしてくれる握手だし、ホントやばいw
近づけば近づくほど緊張しやすくなるのかもしれませんね
今まで以上にポッシが好きになってる自分をリアルで感じ取れました



全てのイベント無事に終了〜
大町の大戸屋で夕食
色々種類あるしおいしいしお手頃価格だしいいですよね^^
しぶ☆。さんといつものヲタトーク
2人してあっきゃんだよあっきゃんと熱を上げておりましたw


おーし、来月のイベントも絶対行くぞ〜!!!