NGPライブ

忘れないうちに書いておきますw
先週土曜日は横浜ブリッツかえぴょん最後のライブ
この日でポッシボーを卒業
その先に見据えた大学受験のためとはいえ思い切った決断
うん、寂しいけど楓らしいよね
自分の道を精一杯頑張るってさ、その姿勢がとても好きです
偽りの姿を見せないっていうかね、とても素直で可愛らしいなって思うんです


思い出すのは昨年のポッシのイベント
GW中の誕生日に福島でイベントだったのです
自分にとっては初のポッシのイベント、正直名前と顔がギリ判別出来るレベルでした^^;
数曲のライブの後に握手会
間近で見たかえぴょんの熱気覚めやらぬ表情が凄い!
汗だくで一人一人のお客さんに100%のパワーでぶつかってくる
「この子はとても情熱的な子なんだなぁ」と
そして月日は流れ11月の仙台、イベントは屋外でした
仙台人の自分ですら寒くてねぇ、コートを羽織ってイベント会場へ
イベント開始時刻となりステージへメンバーが出てくるわけです、寒そうな薄い衣装でさ(><)
でもねメンバーは寒そうな表情を全くしないんです、かえぴょん以外(ノ∀`)
思わずね、笑いそうになっちゃった^^
とても素直に自分の感情を、自分の今の気持ちを表に出す子なんだなぁって
だって本当に寒かったんですもんw
その寒いのを寒い!って表情に出すかえぴょんがとても愛しく思えました^^


そんなかえぴょんがね大学受験を頑張りたいとの声明を出す


いや、ポッシボーに残ってくれ!
不思議とそんな気持ちが全くわきませんでした
寂しくないわけ無いんですよ
でもそれ以上にかえぴょんが頑張りたいと声を上げたの聞いて思いました
ガンバレってね
考えて考えて考えて結論出したんだと思うもん
かえぴょんを知ってからの時間なんて一年そこそこなんですよ
その間イベントがあったりライブに行った訳でもない
でも大瀬楓の人柄というか、人となりを知れた気がしてたんです
だからこの決断がどんな気持ちの上にあるのかビシビシ伝わってきた
時間じゃないんだねこういうのってさ
その人を知る上で時間以上に大切な何かをかえぴょんからは感じ取ってたんだと思います


22日のライブ
かえぴょんらしいパワフルで熱いパフォーマンスでした
実はこの日までポッシのライブにすらいった事はありませんでした
でもわかるんですよ、伝わってくるんです、大瀬楓って人間の素晴らしさがさ


ガンバレって言葉はある意味プレッシャーにもなる時があります
かえぴょんには無縁だろうね、そのプレッシャーに打ち勝てるもん!
だからね大声で言いますよ
ガンバレかえぴょん!!!!って


短い時間だったけど楽しかったよ