桃ラジ

桃のラジオに田村ゆかりさんがゲストに登場!
個人的にはゆかりん お久しぶりですって感じですかねw
やまとなでしこ位の頃はよく知ってるんですけどねぇ
最近はあんまりわかりません(ノ∀`)
そうですかぁ、33歳ですか
そらウチも歳とりますわw 


番組的には放送時間があまりにも短い為旨みは少なかったですね両者共に
現役の17歳と、永遠の17歳
もう少し時間あったほうが面白いトーク出来そうかな


桃子は相手が誰でもうまくこなしますよね
前へ前へ出てるようで実は引いて見てるというか
この辺が桃子の真骨頂なのかなと思います


来週はもうちょっとバチバチしたトークが聞きたいですね
「お若いですよねぇ、声だけ♪♪」とか多少の毒をさw

あ、でもこれだと道重さんの得意分野か(ノ∀`)