新宿初日

チケットも届き、足も決めました^^
行きが新幹線で帰りはバスです
16日も見ようかなぁと思いましたが回避します
今月はBuono!でも遠征がありますからね
出来る限り無理しないでいこうと
ガチンコで行こう!聞きたいね(ノ∀`)


初日のチケ 久しぶりに前が来ました^^
いついらいだろう、本当に久しぶりに前方の席であります
1階2列♪
厚生年金だからステージと間隔ありますが嬉しいな〜
どの席でも楽しいですけどたまには前で見たいよね
細かな表情がよくわかるし、メンバー同士のアイコンタクトを発見するのが楽しみですw


なちコン仙台も2列だったんですよねぇ
この確変はいつまでつづくのかしら^^