当落

無事に仙台Berryz当選
落選は無いとは分かっていてもちょっとドキドキ^^;
とりあえず夜公演だけ
昼に関してはその日になってみないとわかりません
ギリギリ間に合わない感じなんですよねぇ
せっかくの仙台公演なので参加したいのはやまやまなんですが


春にも仙台、秋にも仙台
これは娘。以来かな?
まさか年に二回もBerryzを観れるとは予想外でありますw
ベリコンは楽しいもんなぁ
ホントに楽しい^^
色とりどりの7人が輝いてるんですよねぇ
みんなに見せ場というかキラッと光る箇所ある
昨秋のベリコレ、今春のそのすべての愛に
甲乙付けがたい素晴らしい内容でした
こりゃ今秋のライブも間違いないね^^