AB℃

DVD発売中なんですよね^^;
実はまだ購入してません、なんとなく
特に理由はないし近々買うとは思うんですけどね
初日も楽日も行ったツアー
思いいれもあるし、思いでもたくさん出来ました
少しだけチラッと映像見ましたよ
舞台装置の侘しさ・・・
もうちょっと力入れて作って欲しかったなぁ
気球の意味わからないし、虹の橋も安いよね
無いなら無いでいいんですよ、先日のなちコンのセットなんて無いに等しかったです
でもね気にならないし逆になっちに集中出来ました
それはしっかりとしたコンセプトを持ってステージを作ったから
なっちの歌と演者の演奏と照明、このみっつでステージが光り輝いてましたもん


中途半端だったなぁAB℃は
初日の松戸でちょっとショックでしたもん・・・
ステージセットに金をかけろというか面白いもの作れって言いたいですね
とりあえずモニターだけは高くてもレベルの高いやつ使ってください
セットで一番の金食い虫なのは知ってるけどね(ノ∀`)