くまー

熊井ちゃんがセカンド写真集を発売!
これは楽しみですね〜^^
美しくてかわいらしくてスタイル素晴らしい
写真集栄えしまくる熊井ちゃん
間違いなくとんでもない作品に仕上がる予感
しかしまぁ発表から発売まで日数が短い!!!
軍資金調達が大変なんですからもう少し早く教えてくれてもねぇ^^;


最近のベリキュー発売状況は
茉麻→舞美→愛理→友理奈という流れ
次は誰でしょうねぇ???


◎ 中島早貴 需要が伸びている現状を考えればなっきぃが第一候補かと
○ 嗣永桃子 困った時の桃子w 迷ったら武豊みたいな(ノ∀`)
▲ 鈴木愛理 もう勢いに任せて連続で発売
△ 清水佐紀 キャプ自身が出したい出したいと言っているので^^
☆ 前田憂佳 ベリキューじゃないですが個人的に前田殿がいいなとw