小春

小春の誕生日ですね
おめでとう小春^^
物怖じしないその性格は見ていてホントに気持ち良いです
当時まだまだ狂犬wだった美貴ちゃんにも全く臆することなく接してましたね
まっつーにも大物だわと太鼓判を押され
きらりちゃんでデビューしてからはより一層輝きだしました
スタイルも風格も一流なんだけど中身はまだまだ子供なんだよねこれがさ^^;
またそこがよかったりもするんですけどw


色々あるけど
とにかく頑張りやさんなところが好きです
いつもいつもその輝く笑顔に元気をもらってます
これからもずっと小春は小春で居てね


そういえば久住小春お披露目握手会に行ったなぁ自分
なにをどう間違えたか全部セット買っちゃったし(ノ∀`)
あのTシャツどうすればいいのよ!!!w