娘。コン

大宮の娘。に参加予定ですがスタイルをどうしようかなぁと思ってます
いやね、もうさゆTは卒業したんですよ
ロックオンも解除したのでめちゃくちゃフリーです(笑)
今回は全員でステージに出てるよりも個別が多いそうなので、その時その時目立ってるメンバー見ますかね^^
きらりちゃんも無いしなぁ
新規開拓っていっても如何せん真新しさがあるわけじゃないし
う〜む、ここは流行のジュンジュンでも見てようかな


そういえば先日の山口でのコンサート 
非常に盛り上がったそうで何よりです
ピンク色に染まった会場は綺麗だったろうなぁ


その光景を思い浮かべて気が付きましたね
そっか、ホントはもうとっくの昔にターニングポイントは訪れていたんだ
さゆTが黄色からピンクになった時点で何かが崩れてたんだね^^;
それに気が付かないフリをして今まできたから急に冷めたんだ


またねさゆちゃんに気持ちが高まるかもしれないしそれまで封印しときます


ということで、新しいTシャツは誰のにしましょうかね?(笑)
リンリンもいいんだけどなぁ、あと一押しが足りない感じ
それともあえて泥水すする覚悟で愛ちゃんでもいきますかな^^;