菅谷梨沙子

加入当時からずっと人気者
ルックスはもちろん魅力的でしたがあんまり好きでもなかったんですよねぇ
そう、菅谷梨沙子の人となりを知るまでは
でも知っちゃったらダメですね、こういう子って心底応援してあげたくなるし大好きです
純粋というか素直なんですよね全ての物事に対してさ
やっぱりどこか疑いの目とか持ったり、偽りの気持ちだったりあると思うんです
なんかねそういうのを本当に感じない
楽しい時は楽しい表情するし、ツライ時はツライっていう顔
だから菅谷梨沙子を知ると好きになっちゃうんですよ
人間的に素晴らしい人格者だと思いますね


そっかぁ、パシイベいけるんだよなぁ^^
その前にライブありますけど、なんだろうあの空間で梨沙子と触れ合えるのかと思うとホント幸せですね♪