のっち

のっちといえばアニメ
アニメといえばのっち、というわけでアニメネタ^^
のっちかぁ、アニメ好きなの良いけど方向性が明らかにあっちなんだよなぁ(笑)
自分も結構アニメ好きでしたけどたまに置いてかれるもんなぁのっちには^^;
最近のアニメに関しては間違いなくのっちの方が知ってるでしょうね


のっちも大好きな『銀魂』 
これほとんど見たことないです、原作も読んでませんでしたからね
それと苦手なんですよね、あの声優さんの声が^^;
珍しいなぁ、どんなアニメ声でも今まで苦手意識なかったのに、なんか聞いてると頭痛くなるんですわ
ということで違う意味で釘宮病であります(笑)
そんな銀魂のOP曲、いやぁカッコイイじゃないですか!

あれ?なんか違う・・・
でもこっちの方がカッコイイと思うんですが(笑)