思い出のハロプロ現場2

先日の1に引き続き今日は二回目の振り返りをしましょうかね
そうだなぁ、なにがいいかなぁ
じゃあアレにしましょうかね、初めてひとりで遠征したライブの事


自分がひとりでハローの現場に遠征したのはZeppTOKYOです
今ちょうど話題になってる美貴ちゃんの単独ライブがあったのですよ
実は仙台でも公演あったんですが当時はPC持ってなくて、しかもFCにも入ってないから情報に疎い訳です
友達が入っていてそいつにお願いして最初赤坂でのライブに申し込んでもらいました
で、ものの見事に落選・・・
すると追加でZeppTokyoでやるから申し込めるよとか言われたんです
そりゃ落選してどうしようか悩んでた訳で即座に申し込んで!とお願いしました
ここに行かなきゃ藤本美貴のライブは見れないんだ! だからなんとしてでも行く!って
すると見事に当選! 嬉しかったですねぇホントにさ、だって美貴ちゃんのソロツアーなんて最初で最後かもしれなかったわけで
晦日に娘。に加入とかいうとんでもない発表があり、焦りというかなんというかね
加入しても平行してソロはやって行くとは言ってましたが正直どうなるかわからないと踏んでましたので^^;
するとどこからか仙台でもやるという情報を仕入れたんですよ!!!
いやぁ〜、まさか仙台公演あるなんて思いもしなかったなぁ(笑)
ただチケットは取っちゃったし行くしかないし、初めて一人でハロー遠征をしました
千奈美にその友達はあんまり美貴ちゃんには興味がなかったので、仕方なく一人旅
東京には何度か行っていたので場所の心配はそれほどありませんでしたね
上野にホテル取って、荷物置いてお台場へ向かいましたよ
そうするともうね恐かったなぁ、なんか一人でハロプロの現場っていうのが恐かった
衣装なんだかわけわかんない服着てるし、特攻服着てるわ、美貴T着てるわで戦々恐々w
ただライブが始まってしまえばオールスタンディングなわけで、気合い入れて前に居ましたな
いやぁ圧縮が酷かった酷かったwww


肝心のライブはというととにかく楽しかったですねぇ
凄く幸せになれました、どの曲がどうとか覚えてないんですけど凄く満足感が高かったです
歌い踊る美貴ちゃんと一緒になって盛り上がってさ、幸せだったなぁホント
同じ空間で同じ空気をすって同じ音楽を奏でる、その素晴らしさを十二分に感じられるライブでした


藤本美貴のソロライブだから遠征したんだろうなぁ自分
あややじゃなくて、娘。でもなくて、藤本美貴のライブだったから
だから一人で東京まで行っちゃったんだろうな


まま、でもこの後頻繁に遠征するようになったのかというとそうでもないんですよ
確かこのライブの次に遠征したのは江戸っ子忠臣蔵だったと思います、これは友達とね^^
その次は横アリでのなっち卒紺
その位大事件だったわけですこの一人遠征っていうのは


特別だった藤本美貴ソロライブへの想い
あの頃の情熱は確かにちょっと冷めた感じはあるけど変わってない気もするんですよね
美貴ちゃんのDSは何度もあったし、アコースティックライブもありましたもんね
行こうと思えば申込みとかしたんでしょうけど、今の所全部スルーしてます
スイッチが入るの待つんじゃなくて自分で入れなきゃダメかなやっぱりさ
きっかけは自分で作り出さないとね^^