Buono!感想戦

記憶が曖昧ですけど勢いで書きます
土曜の夜公演と日曜の夜公演の2公演入りました
やっぱり1日1公演が身体にあってるなぁって思いますね
体力とか気力とかじゃなくて、なんだろうなぁ なんとなくなんですけどね
言葉にしないと伝わらないけど言葉に出来ないもどかしさとでもいいますか^^;
とにかくライブは生演奏で1日1公演! これがいいなぁ


セットはランドさんから拝借
01.co・no・mi・chi
三人がステージの下からせり上がってくるわけです
キラキラとした衣装に包まれた三人の姿が見えるとそら一気に燃え上がりました
土曜の公演の時は所々なんか音が機械っぽかったなぁ?なんでだろ???
雅ちゃんは髪切ったので想像どうり、愛理もいつもの二つにわける髪型、桃さんがちょっとドキッとしましたな、髪をアップにしてる姿はなんか新鮮
02.Internet Cupid
まさかの一曲! さすがに今回はこれないかなって思ったんですけどね^^
振り付けがねわかりやすくて可愛いんです、とにかく愛理がぶち可愛い♪
この曲は三人が同じ振り付けのところあるんですよ、リズムを刻むね、そこで調子の良し悪しとか気持ちの乗り具合を判断出来ますな、桃さんはいつものようにやりすぎ気味に、愛理はくねくねと、雅ですよ雅ちゃん、土曜の時は大人しいなぁって思ったんですが千秋楽は良かった! 普段そんなに感情出さないじゃんって位動きに躍動感がありましたよ♪ それがね嬉しかったし救いになったなぁ
(MC)
03.みんなだいすき
ポップで弾けた一曲、桃さん流石です いちいち可愛い(笑)
04.ホントのじぶん
PPPHとかね入れる事出来るじゃないですかこの曲、でもねやってもやらなくてもどっちでもいいなぁって思いました、やられて嫌な気持ちになったりしなかったし、自分も自然と入れた所もありますからね、自然と動いたのであれば問題ないんだなぁって感じです 
そんなことよりステージ上の三人に集中!!! 楽しそうに良い声で歌ってるんだよねぇみんなさ
(MC)
05.消失点-Vanishing Point-
ここから三人のソロとまでは行きませんがそれぞれがメインになってる楽曲披露
良い声なんだよ、ホント雅の声がね染み入る
切ない感じがね非常に素晴らしい、CDでもいいなって思いましたが、それ以上にライブは良かったね、歌ってる雅の表情が全てを物語っていたように感じます
06.I NEED YOU
タイトル見るとどうしてもLUNASEAのとある一曲思い出しちゃうんですよねぇ^^;
この曲は、サビとメロのふり幅ですよね、落ち着いた感じから一気にドカンと爆発!!!
サビじゃもちろん右手が悲鳴をあげます(笑)
07.OVER THE RAINBOW
最初の一節で愛理の空間に誘われます、それから先は世界に浸るだけ
(MC)
08.こころのたまご
09.星の羊たち
前半戦最後の締めにふさわしい一曲でしたね
ポップで明るく楽しいライブ編はここで終了、後半の追い込みへと移り変わるわけです
(VTR)
このVTRが秀逸w
事前にちゃんとネタフリがあるんですよ、前のMC時に愛理が『おなかすいた〜おなかすいたよ〜』とごねる訳ですw 
で楽屋に戻って次の準備、でもおなかがへった愛理、またもや『おなかすいたよ〜』とw
そこで桃さんが携帯を取り出しどこかへ電話・・・
ピザーラでした
ピザ三枚にサラダにナゲットにと発注(笑)
雅が冷静に本番中だよ!と突っ込みを入れますがおかまいなし^^;
そしてピザが到着、満面の笑みで出迎える愛理(笑)
ここでのピザダンスが破壊力抜群!!!愛理体性がなきゃ堕ちますねアレwww
とにかくいちいち可愛いんですよ愛理が!!!アレおかしいだろちょっとw
何故かお財布係にさせられピザの代金を支払う雅ちゃん
テーブルに届いた商品が広げられる
椅子に座り、食べようと思うが雅のOKが出ていないので食べられない二人
向かい合ったまましばし時間が・・・
「衣装につけなきゃ大丈夫でしょ」とついに雅ちゃんもピザの魅力に陥落w
ものの10分でテーブル上にはなんにもなくなった・・・(笑)
まだまだ食べたり無い!とばかりに桃さんから携帯をかりまたもや注文もしようとする愛理、可愛いw
しかし、無常にもスッタフさんから「もう出番ですよ〜」との一声が!
慌ててそれぞれ次の衣装を手にして部屋から去っていく訳であります


とにかくここのくだりは面白かったなぁ〜
愛理、とにかく愛理
なんでそんなに可愛いのでしょうか?w


それから前半戦のMCで面白いのは『一杯のかけそば』話
雅→天ぷらそば 桃子→たぬきそば
雅→鴨南そば  桃子→きつねうどん
雅→天ぷらそば+鴨南そば  桃子→じゃあかけそば3杯頼めばいいじゃん
これだけじゃ伝わらないと思いますけど、面白かったんですw


とりあえず前半戦はこんな感じで終了
今回は全編生バンドでって思っていたので正直アレ?って気持ちはあったんですよね
でも始まってしまえばそんなこと関係無しに楽しみました^^
ただ前半戦はポップ重視のオケライブ、本番はこれからでした
こっからがBuono!の真骨頂!!!
ステージ上のスクリーンに三人のシルエットが・・・
流れてくる音が違う!!!!
そうです、ここから後半戦、バンド形式でのライブのスタート!!!