秋葉原

久しぶりに行ってきました
別に秋葉じゃなきゃダメだって訳じゃなかったんですけどね
総武線が出てるので移動に便利だしちょうどよかったです^^
ヨドバシの上でパスタを食してその後カラオケへ
二時間ばかし歌ってきましたよ、アニソンばかりを(笑)
特に指定しなかったのですがとんでもない部屋に通されました
部屋に入ったらステージはあるわ、画面はデカイはと団体様専用の部屋・・・
そこしか空いてなかったそうなんで別にいいんですけど2人には広すぎw
まずはガチンコでいこうを選択、もしかしたらダブルアンコールで。。。なんてね思いもあって練習がてらにw
結局は残念ながら今回のライブではカットされてしまいましけども、良い曲ですね
演者と観客席の距離が一気に縮まる感じがします^^
あとは、ダラダラと思いつきでアニソンを選択しましたよ


やっぱりというか履歴を見るとそういう系ばかりで妙に納得(笑)