方向性

舞美ちゃん舞美ちゃんのブログにならないんですよねぇ
ある程度固定したほうがいいのかなぁ
ただ、やっぱりその時その時書きたいこと変わってくる訳で
多分今年も今まで通りあっちこっちに手を出した感じになると思います
ただそれにしても舞美ちゃんネタの記事少ないよなウチって^^;
でも本当に好きだから毎日毎日書かなくたって心の深いところにいるんですよ
でもな、そういうのはちゃんと言葉にして欲しいって聞くしな、どうしよう(笑)


房総へのバスツアーが近づいてまいりました
自分は諸事情により参加しません(泣)
寂しく家で待機ですよ^^; 色々と忙しいですし回避はしょうがないんですけどね
それでもやっぱり記念日なわけで参加したかったなぁなんて思います