横アリリハ

前田殿のブログに記述されておりましたね
横アリ公演のリハーサル真っ最中だそうです
今年の横アリは久しぶりにフル参戦
2日日間ハロー一色でいきたいと思います
最後だからね、思い残す事の無いように全力で楽しみます
昨年、この横アリでしか見てないメンバーが実は結構いることに気が付きました
いやいや、昨年は現場数激減しましたがまさか一年ぶりとはね^^;
エルダのほとんどのメンバーがそうなんですよ
なっちだけかなライブに行ったのって、あとは美貴ちゃんの舞台くらいでしたからね
実はメロンさんも昨年は舞台もライブにも行っていません、アメスタの公開放送だけです
あれももともと予定してたわけじゃくて時間があるからついでって感じでしたし^^;
今年はまつーらさんやメロンさんの仙台公演があるといいなぁ
今の現状だと遠征して見るっていうのが厳しいものでして(><)
ただポッシの単独ライブが決定したら遠征しちゃいそうですが(爆)