車窓

遠征が多いと車窓を楽しむ機会が多い
となるかと思いきやそうじゃないんですよねぇ
もうね、遠征ばかりになると移動時間=睡眠時間になっちゃうんですよ
外が雨でもなんでもいいんです、寝ちゃうから^^;
今度の横アリ遠征、久しぶりに新幹線使います
過去東京まで何度使ったんでしょうねぇ、さすがに車窓を覚えちゃいましたもん
うとうとと寝てて、ハッと目を覚まし、外の景色を見ると大体場所がわかります(笑)
あ〜もうすぐ大宮かぁとかね
寝過ごすって事がないからいいんですよねぇ終点ですから東京行くときって
逆に仙台に戻ってくるときは戦々恐々としてます、仙台過ぎたら次盛岡ですからね・・・
取り返しが付きませんもん(><)
それから駅弁って買ったことないです
二時間もしないうちに着いちゃうんですもん、だったら現地で食べればいいやって
ジュンジュン先生の講義受けてもしかしたら買いに走るかもしれませんけどね(笑)